人生ココから

シャーマンキングFlowersアニメ化決定!

渥美農業の黒豚トマトのキーマカレー食べてみた

こんばんは!

本日は

愛知県立渥美農業高校の生徒さんたちが

考案した、

黒豚トマトのキーマカレー

食べてみました!

 

f:id:white-magnolian:20221015224105j:image

 

カレーのルーの見た目は、

色の濃い、こっくりとした感じで

ほぼパッケージの写真通りでした。

黒豚の風味もあってか、

味もかなり濃厚です。

 

私の場合、レトルトカレー

0.5合分くらいのごはんで食べるのですが

途中でごはんが足りなくなり、

1合分のごはんで間食しました。

男性にとっては

少量のルーでごはんがいっぱい食べられるような、

かなり満足できるレトルトカレーだと

個人的には感じました。

 

中辛という記載がありましたが、

中辛というほどの辛みを感じることはなく

辛いのものが苦手な私でも

問題なく食べることができました!

 

個人差はあるかと思いますが

わたしは今まで食べたレトルトカレーの中では

上位というかもはや一番ではないかと感じました!

 

もう一度食べたい…のですが

 

お値段が750円!

 

 

もう少し安かったらリピートありです。

レトルトカレーの中ではかなりお値段高めですね。

 

気になった方、

ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?