人生ココから

シャーマンキングFlowersアニメ化決定!

Pick Up Golden Nuggets of Opportunities③

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

white-magnolian.hatenablog.com

 

 

NEW TREASURE Lesson6

『Pick Up Golden Nuggets of Opportunities』

のストーリー解説をしていきたいと思います。

 

今回はsection3を見ていきましょう。

 

ストーリーについて、おおまかに解説していきます。

(内容をざっくりと理解してもらうための解説ですので、

本文の和訳ではありません。ご注意ください。)

 

section3 のポイント 「私」が実際にしてきたことについて

 

 

Section2では「私」が本を出版したい、

と考えていたことについて触れました。

 

section3では「私」が実際に本を出版した後の出来事

について具体的に書かれています。

 

 

本を出版した後に行ったこと

・bookBrowserを始めた。

・ソフトウェアの試作品を作った。

プログラマーたちを雇った。 など

 

 

そして、

ここで質問です。

 

これらのことは

「私」が誰かの提案などにより行われたものでしょうか?

 

 

 

いいえ、違いますね。

これらは

「私」自身が自分でやると決めて行ったのです。

 

 

Section1,2でも「私」について述べられていましたが、

section3ではかなり具体的に

「私」がどんなことをしてきたのかが書いてありました。

 

「私」がどんな人物であるか、

どんな考え方をもっているのか

 

 

みなさんも徐々に分かってきましたね!

 

 

white-magnolian.hatenablog.com

white-magnolian.hatenablog.com

white-magnolian.hatenablog.com